パレドオールでショコラネスパ?!とグアテマラ。

NO IMAGE

新丸ビルの中、定番から革新的なものまで、いろんなチョコレートやチョコレート系のスイーツがいただけます。

今回はガトーセット1500円にしました。

{E9D7441B-CB67-4846-BFFA-B7266ACFE65F:01}

グアテマラ

チョコレートにキャラメル、コーヒー。濃厚でたまりません。ケーキは常温に近い温度で提供されるので、口の中に入れるととろけます。

{033DCE06-9633-47E0-8ADA-9338D5FB59F5:01}

ショコラネスパ?!

カカオから抽出したエキスを使った炭酸飲料。香りはチョコレートっぽい。味は別の種類の豆のようなまったりした不思議な甘さ。炭酸で割っているのでさっぱりいただけます。


{B468EAA2-3279-4002-9192-C13EBAD9A024:01}

乳酸菌と燕の巣のボンボンショコラ

ドリンクについてきました。乳酸菌や燕の巣を直接感じることはできないけど、とてもマイルドで美味しいショコラでした。

また行きます!

東京: 千代田区カテゴリの最新記事