ニューオータニのサンドウィッチ&スイーツビュッフェ。

NO IMAGE
ニューオータニのサンドウィッチ&スイーツビュッフェ。綺麗なラウンジで美味しいもの食べながらゆっくりできました。
{F1E026D4-E591-4F29-8D15-5CEA8110F5F9:01}

{B47B4764-AE5A-46D0-9349-340318B9E15C:01}

{7E254B83-2EE7-4402-9EF4-73DA8C0CD416:01}

{8542C628-A7CC-4D44-B87D-1ABF20E5FF1D:01}
{A892753C-218D-47E9-80EE-B063332140AE:01}
サンドイッチではローストビーフのオープンサンドが一番好きでした。めっちゃ美味しかった!他にはサーモンと青菜、生ハムとルッコラ、エッグベネディクトとか好きでした。
スイーツも特徴的なのがいくつかありました。
ショートケーキはスポンジの軽さにびっくり。すっと溶けて何も残さない感じ。
パッションフルーツのシャーベットは過去食べたパッション系スイーツの中で一番濃かった。
豆かんは赤えんどうから謎のスパイスのような香りがした気がする。
クレームブリュレも美味しかった。
値段は休日料金で3700円+サ・税。
11時から席につけて、14時半までいられるので、最大3時間半もゆっくりできちゃいます。そう考えると悪くないかも。
写真見たら全然食べてなくてびっくりした笑 本当はもっと種類たくさんあるので、食べられる人はもっと楽しめるはず。

ホテルビュッフェなどカテゴリの最新記事