HATTIFNATT

NO IMAGE

HATTIFNAT 高円寺のおうち

吉祥寺と高円寺にあるカフェの高円寺のおうちにいってきました。

平日夜七時、僕たちが店に入ったときには他のお客さんはいなかった気がします。

お店の正面から。

スイーツ大学生活

よく見てみると、扉がとっても小さいのがわかります。

高さは150cmとかじゃないかなあ?

この扉をくぐって子供の気持ちになるそうです。

二階の席はこんな感じ。

スイーツ大学生活

さらにはしご的なものでロフトに上ると、こぢんまりした隠れ家的な席が!

スイーツ大学生活

僕たちはいちばん高いこの席に!

上から見下ろしたところ。

スイーツ大学生活

濃厚生チョコ焼き 500円

スイーツ大学生活

ガトーショコラにフランボワーズのソースです(●°∇°●)

「プリンのかくれんぼ」とか、ほかにもかわいいスイーツがありました。

大人のココア 650円

スイーツ大学生活
ココアにオレンジのリキュール。

たしかに大人だけど、甘くておいしい笑

こういうの家でもできるかなあ?

メニューブックとか席の札代わりのスプーンもかわいかったんだけど、写真撮り忘れたよ(>_<)

店員さんがはしごを登って天井に頭をぶつけたりしながら、何往復もして飲み物やスイーツを運んでくれました。

そんなあたたかいおうちでした(・ω・)

東京: 杉並区カテゴリの最新記事