最近食べた市販スイーツたち

NO IMAGE

ローソンとモンテールの夏のスイーツたちです!

9種類の果物のスイーツ 230円

(ローソン)

スイーツ大学生活!

スイーツ大学生活!

寒天の中にいろいろな果物が入った中華風のスイーツです。

珍しいものとしては、手前の赤いのはすいか、真ん中はライチ、奥に見えるのはドラゴンフルーツ。いろんなフルーツが一度に食べ比べられるので楽しいです。

甘さもほどよくてさらりと食べられました。

寒天とフルーツなのでカロリーは100kcal台とかなり低めでした。

Jwelryジュレ トロピカルミックス 210円

(モンテール)

スイーツ大学生活!

ぷるぷるという表現が似合う、新食感のゼリー。


ゼリーで210円はやっぱりかなりお高いと思うんだけど、シールがきらきらなところとか、容器の形とか、宝石イメージの売り出し方がなんか好き!

プレミアム純生クリームチョコレート 250円

(ローソン)

スイーツ大学生活!
スイーツ大学生活!
お願い!ランキングで高評価だったそうで、遅ればせながら試食!

これに250円もチャレンジングな価格設定だと思います。

本当になめらかで生チョコらしくて美味しかった!

チョコはくせがなくまろやかで、ほのかに洋酒が香る感じ。ぱくぱく食べられる感じの生チョコでした。

コンビニカテゴリの最新記事