ショコラティエ パレ・ド・オール

NO IMAGE

新丸ビルの中にあるチョコレートのお店。

ショコラやケーキ、皿盛りのデザート、ショコラショーなどいろいろあって悩みます。

ケーキは七種類くらい。

皿盛りデザートは三種類で、ショー(温かい)、フロワ(冷たい)、セゾン(季節)の三つ。

ショーがスフレ、フロワがアイスを使ったミルフィーユ、セゾンが栗とみかんのデザートということで、

迷いながらデザートのショーのセットにすることに。

セットでドリンクが付けられ、ドリンクの種類によって値段が変わります。

ショコラショーも飲んでみたかったので、値は張るけど欲張ってショコラショーのセットにしました。

温かいデザート ショコラショーとセットで2100円

スイーツ大学生活!

スイーツ大学生活!
チョコレート×ナッツのスフレ、中にもチョコレートの入ったスフレの二種に、

バニラアイス、フランボワーズのソルベ。

スフレはあつあつの状態で出てきます。

ふわっととろけるスフレはとっても美味しかった。
特にチョコレートのスフレは中からチョコレートがとろける濃厚な味わいで絶品でした。

ショコラショー マール

スイーツ大学生活!
スイーツ大学生活!

こういうお店でショコラショー飲むのは初めてです。

蜂蜜で甘味がつけられたショコラショーです。

チョコレートの優しい味に、蜂蜜の香りがふわっとして美味しかった。

やっぱり高級なチョコレートは高いものだけど、その分確かな高級感と味を楽しめると思います。

満足感はすごく高かった!

東京: 千代田区カテゴリの最新記事