パーティーランドのフローズンヨーグルト

NO IMAGE

明日7/11(木)、渋谷スペイン坂にオープンするフローズンヨーグルトのお店、パーティーランドに一足早くお邪魔してきました。

フローズンヨーグルトは脂肪をほとんど含まず、アイスクリームと比べてローカロリーです。

すべて国産のヨーグルトを使っているところが他のお店と違うところだそうです。

ヨーグルトやトッピングはセルフサービスで、100gあたり200円となっています。

ピーチ、メロン、ストロベリー、チーズケーキ、プレーン、ティラミス、チョコレート、バニラの8種類のフレーバーでその中から自由に組み合わせられるのが嬉しいです。

スイーツ大学生活!

これでだいたい300g、600円ほどです。

カップはかなり大きくて、遠慮なく目いっぱい盛ったつもりだったので、思っていたより高くなかった。

下は、店員さんによる盛り付けのお手本。

スイーツ大学生活!

個人的にはプレーンのヨーグルトが一番好きでした。

他のフレーバーはかなり香りが強めなので、プレーンと合わせて盛るのがおすすめです。

アイスクリームに比べて脂肪分が少ないのがわかるさっぱりした味わいで、夏にぴったりだと思います。

自分で盛るのは楽しいので、ぜひ体験してみてください!

東京: 渋谷区カテゴリの最新記事