パクタージュの催事行ってきました!

NO IMAGE

銀座三越の催事にて。ここも絶対食べなくちゃと思ってたお店の一つです!

{10F88114-EE17-46AD-ADF0-9BB311BE234E:01}

プログレルージュ

パータシュクセ(アーモンドとメレンゲの生地)にプラリネのクリーム、プラリネ。ピンクのプラリネが本格派!とにかくナッツの味わいが一杯に詰まったケーキでした。すごく美味しかったです。


{F78238F1-3B66-4F8D-AAEC-B6E188086C6F:01}

アンバサダー

砂糖漬けのフルーツを使ったとってもお酒の効いたケーキ。美味しかった!

{E80241FE-F005-49ED-9BC9-A954B4D29860:01}


ノエルマロン

マロンクリームにはちみつのムース、あんずのジュレ。マロンもあんずもくっきりとした味わいでたまりません。

どれも本当に美味しかったです!今回食べたのはどれもはっきりとした美味しさがあって、特に僕好みでした!ぜひまた他の品も食べたい!

東京: その他カテゴリの最新記事