久しぶりにロートンヌでケーキ3つ!

NO IMAGE

大好きなロートンヌ!中野店にはイートインがあって、ケーキ二つと飲み物で1029円というとってもお得なセットがあります。

{EDCCEB6A-2D4C-4C56-A6A9-F4E639C9060E:01}

マメーリ

ヘーゼルナッツとキャラメル。

{93734A17-1656-4A85-9A09-6329750B8234:01}

シンパシー 

ココナッツに柚子。ほんのり効いた柚子が心地よかったです。

{DD0344C5-C63F-4A86-A157-78E83499BDA1:01}

ぎりぎり

タルトの上にカシスとマロン。

行ってからしばらく経つので細かいことは忘れちゃいました(>_<)でもどれも美味しかったです。

モノトーンでシックな店内にポップな飾りがたくさんあって独特の雰囲気が面白いです。

今回は並んでいなかったけど、これまでに食べた中ではYソレイユというチョコ、キャラメル、オレンジのケーキが一番印象に残ってます。モンブランとかチーズケーキもおすすめ。


東京: その他カテゴリの最新記事