ブロンディールのケーキが美味しすぎる…!

NO IMAGE

自信を持っておすすめしたいお店!特に今回初めて見たタルトタタンが感動的に美味しかったです。

今回買ったケーキの値段はどれも420円。良心的でちょっと心配になります…。

{9E978A94-1D8E-44CF-AB16-579EA8CC597E:01}

ジョリ

グリオットの入ったタルトの上に、フランボワーズのジャムとムース。説明だと梅を使ってると書いてあったけど、どこに使われてるのかわからなかった。いつも思うんですがタルトの美味しさが抜群だと思います。本当に美味しかった。

{28738579-1615-4FFD-91EB-07F7C6874187:01}

タルトタタン

今まで食べたタルトタタンの中で一番好きでした。りんごの味わいの濃厚さが想像のはるか上を行ってました。りんごのポテンシャルを最大限引き出してる感があります。

どんな材料でどう作っているのか、今度行ったら聞いてみたいな。上のクリームも無糖だと思うけど濃い味わいで存在感があって、りんごによく合う。

{4E5C8C84-8A8E-4BE9-A22C-453BC1087912:01}

デリスピスターシュ

ショコラの生地にピスタチオとフランボワーズの定番ケーキ。ピスタチオのムースが抜群に美味しいし、土台の生地の少しふわっとした感じ、バランスとか本当に美味しい。

{4C3449F6-A8C3-4444-917F-901EEC566A5D:01}

ルデュック

これはなかなか癖のあるケーキ。生クリームのミルキーな味わいをを凝縮したような濃厚なキャラメルのムースに、こちらも濃厚なアプリコットのソース。

こんなケーキもあるのか!とびっくりしました。生クリームの好きな人におすすめ。

狭い店内にケーキのほか、焼き菓子、伝統菓子、パン、マカロン、ショコラ、キャンディまで本当にいろいろあって面白いです。

焼きっぱなしのタルトも本当におすすめ。

ふじみ野は池袋から30分くらいの場所。場所柄かまだRettyでの口コミは少ないですが、機会があればぜひチェックしてみてください!


東京: 練馬区カテゴリの最新記事