サークルKサンクス メロンパン

サークルKサンクス メロンパン

サークルKサンクスのスイーツ試食会にはなんだか行けなそうなので、

悔しいから自分で買っていろいろ食べてみています笑

まあ前からよく食べてますけど笑

でも今回はチルドスイーツより先に

メロンパンの紹介です~

とある芸能人の方がブログでおすすめしてたので食べてみたのです。

サークルKサンクス メロンパン
スイーツ大学生活-10-02-09_001.jpg
メロン生地の砂糖がしゃくしゃくな感じで美味しい!

そしてバター風味もいい感じ!

これはリピートしたい感じかもきらきら!!

そういえば今日の新聞に載っていたんだけど、

「~風味」と表示するためには、~の部分のものが原材料に含まれていなくてはいけないらしいですね。

このメロンパンには確かバター入りフィリング??的なものが入っていました。

原材料に「~風味○○」とか書いてあることもある気がするけど、

それはどうなんだろう?

サークルKサンクス オレンジショコラメロンパン

スイーツ大学生活-10-02-06_001.jpg

生地にオレンジピールが入っています。

間にはホイップクリームがはさまれています。

コンビニとかの商品でオレンジピール入りのものって少ないですよね。

だからなんだか嬉しいです!

コンビニカテゴリの最新記事