天狗ゼリー!サムライアイスクリーム!

NO IMAGE

下北沢にあるどうみても名前が変なお店。

このありえないお店のネーミングから、いったいどんなエキセントリックなゼリーやアイスなのかと思いきや、売っているスイーツはどれも新しさがプラスされた、素直にきれいなスイーツでした。

うわさによると美味しくなかったらサムライとして切腹する気で作っているらしいです。

キャラメルバニラ 300円

スイーツ大学生活

アイスはタルト生地の上に乗せて出されます。普通のカップも選べるようでした。

生キャラメルが想像の三倍量くらいごろごろ入っていました。

アイスの中に生キャラメルって贅沢だー

アイスはそんなに大きい感じはしないけど、タルト部分もあって満足感が大きいです。

ゼリー、プリンもきれいで美味しそうだったから今度行ったらぜひ食べてみたい!

東京: 世田谷区カテゴリの最新記事