アレグレス ビアンキュイート part4

NO IMAGE

いつもお世話になる駒場の焼き菓子のお店。今学期初訪問!
Trick or treat! Happy Halloween!
クッキーでできてる!

スイーツ大学生活 border=
名前忘れこんど見てこよう><; 230円
スイーツ大学生活 border=
どこかの伝統菓子とかだったと思います。大きい!重い!
クッキー的なお菓子なんだけど、クッキーの生地はほとんど甘くなくて、上に砂糖がかかっています。
かかっている砂糖はレモンの風味がして美味しい!
生地はかなりオイリーな感じ。一度に全部食べるとお腹にずっしりきそうで二度にわけて食べた笑
甘みは上にかけられている砂糖によるものだから甘さにはむらがあって、甘くない部分は油がきつく感じた><
マカロン キャラメル 150円
スイーツ大学生活 border=
きれいなマカロン。キャラメルがほどよく香ります。
なんか美味しいからいつも買ってしまうマカロン。
ガレットブルトンヌ 150円
スイーツ大学生活 border=

さくさく(?)の食感でバターたっぷりで美味しかった!
これもかなり甘さ控えめでした。

東京: 渋谷区カテゴリの最新記事