Eggs'n Things エッグスンシングス

NO IMAGE

Eggs’n Things エッグスンシングス

夜スイーツの続き!

原宿・明治神宮前にあるカジュアルなハワイアンレストラン。
今年の春に日本上陸して、オープン当初はいろんなところで話題になっていて大行列ができていたそうです。

今でも昼は待たないと入れないそうなのですが、今回は夜9時前くらいに行ったのでかなりの空席がありました。

なんでもパンケーキはハワイで一番美味しいと言われているそうです。

ホイップクリームパンケーキ・サンプラー 1300円台

$スイーツ大学生活

下にはバナナ、パイナップルなど5種類のパンケーキが敷かれていて(こっちがメインだけど)

メープルシロップ、ココナッツシロップ、グアバシロップなど飽きないように工夫はされているようです。
グアバシロップがなんだか不思議に甘酸っぱくて美味しかった。

そしてその上にはホイップクリームの山!本当に山!
他のお客さんはクリームを残したりしていましたがスイーツ同好会は残すわけにはいかず、協力し合って完食しました。共に試練を乗り越え団結力があがりました(´∀`)

スイーツ以外の食べ物も美味しくていいお店だったー(-^□^-)

東京: 渋谷区カテゴリの最新記事