プレジール

NO IMAGE

プレジール
三軒茶屋から歩いて行きました。どこの駅からもけっこう歩くみたい。
ここも名前をよく聞く有名なお店。
パルファン 420円
スイーツ大学生活!
なかなかの萌え断面!

スイーツ大学生活!
この魅力的な見た目に惹かれて選んでみたケーキ。
上はふわふわのメレンゲ。ねっとりとした甘さに、けっこう強くバラの香りがします。
これはインパクト大きいかも。
その下はフランボワーズのゼリーにムース。
タルトがさくさくで美味しかった!
プレジール 462円
スイーツ大学生活!

全体的にヘーゼルナッツたっぷり、香ばしいケーキ!
コーヒー、プラリネの濃厚な味に、オレンジがアクセントになっています。
ヘーゼルナッツの食感、上のメレンゲの食感も加わって複雑な味わい。
目を閉じて味わいたくなる感じ笑
どっちのケーキもかなり甘めだった気がします。僕は甘いケーキ大好きです。
素敵なケーキにあふれた素敵なお店でした。

東京: 世田谷区カテゴリの最新記事