茶の愉のほうじ茶のパフェ

NO IMAGE

2月末のcandybowlスイーツ巡り。

吉祥寺のちょっと分かりづらいところにある、和モダンな雰囲気のカフェ。

洋なスイーツから和洋折衷のスイーツがありました。
またお茶が多種揃えられていて、お茶を使ったスイーツが人気のようでした。

ほうじ茶のパフェとミルクティーのパフェで迷った末、選んだのはほうじ茶のパフェ。

ほうじ茶のパフェ 750円
スイーツ大学生活!
スイーツ大学生活!
スイーツ大学生活!
ほうじ茶のアイスと生クリームの組み合わせがすごく美味しかった!
全体的に甘みがかなり控えめ。
底にはほうじ茶のゼリーの層があるんだけど、このゼリーが全然甘くなくてびっくり!まさにお茶!という感じの味。

周りも甘さはかなり控えめで、もうちょっと甘ければ全部もっと美味しく食べられそうなんだけどなあ。

お茶が好きで、甘くないのが好きな人にはこれがいいのかも。

東京: 武蔵野市カテゴリの最新記事