パティスリー モンプリュ@神戸

NO IMAGE

candybowlの神戸合宿が地震の影響でなくなった代わりに、僕は神戸・大阪でスイーツ巡りの旅行をしてきたのです。

これからそこで出会った紹介をしていきます!

短期間にたくさん食べ過ぎて、ケーキの詳細や味の記憶があいまいな気がするのですがお許しください笑

モンプリュは、今回神戸で一番行ってみたかったお店。

仏語が書いてあってちょっと不思議な看板だけど、なんだかテンションが上がります笑

スイーツ大学生活!

オーソドックスなものから珍しいものまできれいなケーキが多かった。

スイーツ大学生活!
気分で選んだけど、似た系統のケーキをふたつ選んでしまった気がする。

組み合わせをひたすら悩んだ後なのに、こうなることがけっこうあるのです笑

モンテリマール 480円

スイーツ大学生活!

蜂蜜のムースの中に、ドライフルーツとナッツが入っています。

このムースが美味しかった!

レラブル 470円
スイーツ大学生活!

エラブルというのはフランス語でメープルのこと。メープルのケーキです。

これがすごく美味しかったことは覚えているんだけど、中身が何か忘れた・・・

上にひとかけらだけ乗っているアプリコットがアクセントに効いていました。

兵庫カテゴリの最新記事