FOCE(フォーチェ)@大阪

NO IMAGE

大阪北浜にあるケーキ屋さん。

黒を基調としたきれいなお店でした。

ここでもふたつ。
ソースの飾りがひとりひとり違って可愛いかった!

スイーツ大学生活!

トアルコ 450円
スイーツ大学生活!

スイーツ大学生活!

マスカルポーネのムースに、コーヒーにシトラスの味の乗ったソース。

つまりティラミスっぽい味なのですが、マスカルポーネ分が多くなっています。

見た目のつやつやな感じからはティラミスは想像しないね!

この組み合わせにシトラスの爽やかさがとってもよく合っているのです。

ミルフィーユ 450円

スイーツ大学生活!

スイーツ大学生活!

層がしっかりしたパイのミルフィーユ。

カスタードは中からとろっとしたクリームが出てくる感じでこれとの組み合わせが絶妙でした。

ショーケースにはきれいなケーキがいっぱい。

シェフの気まぐれケーキ(?)なんていうのもあって面白かった笑

スイーツ大学生活!

大阪カテゴリの最新記事