ジョエル@大阪

NO IMAGE

ひとまず今回で神戸・大阪旅行編はおしまいです!長かった!笑

大阪の淀屋橋odonaの中にあるケーキ屋さん。
焼き菓子やパンも売っていて、フルーツのデニッシュがすごくおいしそうだった!

テラス席がけっこうあったのだけど、雨だったので店内のカウンター席でケーキをイートインしました。

ニース 500円

スイーツ大学生活!
スイーツ大学生活!

ムースにゼリーの、なんともかわいいケーキ。
グレープフルーツのゼリーに、蜂蜜のムースのケーキ。底にはアクセントのココアの生地。
ぷるぷるでしっかりした食感の中にもグレープフルーツのフレッシュさがあって好みだった!

蜂蜜とグレープフルーツが、ムースとゼリーで別々なのだけど、それがいい具合の味のバランスを生んでいる気がしました。

大阪カテゴリの最新記事