ロートンヌ

NO IMAGE

秋津の有名店ロートンヌでケーキを買ってきてもらいました。

ロートンヌ 336円

スイーツ大学生活!

お店の名前がついたキャラメルのムースに、洋ナシのケーキ。

黄金の組み合わせだけど、キャラメルがビターでもありながら優しい味わい。

シシリー 525円

スイーツ大学生活!

ピスタチオ×チョコのこちらも黄金の組み合わせ。

生地とクリームの食感が良かった。底にはさくさくのクリスぴーな食感も隠されています。

ピスタチオの味がふわっとして美味しかった。

フロマージュ クリュ 336円

スイーツ大学生活!

シンプルなレアチーズケーキに、パイナップルのソースが入っています。

小さくて軽いんだけど、これが美味しかった!
お店も素敵な雰囲気で、うわさに違わず客もたくさん出入りしていたそうです。

あとはおもしろいネーミングのケーキがたくさんあったそう

行ってみたいなあ!

東京: 中野区カテゴリの最新記事