ずっと行きたかったラブリコチエの二品!

NO IMAGE

ずっと行きたかったお店シリーズ、最近どんどん訪問していってます。今度はラブリコチエ!


{61E97AF2-C578-4384-A73A-3B39D9D03B3E:01}

ラブリコチエ 460円

ナッツのゴロゴロしたクリスピーな土台に、ヘーゼルナッツの生地、アーモンドのムース、アプリコットのゼリー。アプリコットのケーキはいろいろあるけど、これくらいキリッと効いたのが好き。

{8F5323F5-B639-4905-8D89-9F6FF98AB378:01}

シシリアンフィグ 460円

ピスタチオにいちじく、フランボワーズ。予想に反していちじくが効いてます。フランボワーズの分量が絶妙なんだと思います。これも美味しかった!

他のケーキもぜひ食べてみたいです!

今回は食べなかったけど、トマトのケーキが気になって仕方ありません!


東京: 中野区カテゴリの最新記事