Rue Favar(リュ・ファヴァー)

NO IMAGE

恵比寿のガーデンプレイスから道路を一本はさんだところにあるカフェ。

日曜の午後に行ったので、店内は満席で5分ほど待って席に着くことができました。

個性的なおしゃれカフェという雰囲気ですが、ケーキのラインナップは本格的。

お食事メニューも揃っていましたが、お店としてもケーキが自慢のようです。

グルマンディーズ 550円

スイーツ大学生活!

シェフのスペシャリテ。きめ細やかなキャラメルクリームが綺麗ですね。

ナッツいっぱいのタルトの上にチョコレートのクリーム、キャラメルのクリーム。

タルト部分にはかなりお酒が効いていて、ゆっくり味わいたくなります。

けっこうボリュームのある一品でした。

パリブレスト 350円

スイーツ大学生活!

ピスタチオのカスタードに、苺がはさまったパリブレスト。

ぽってりとしたカスタードが美味しかった。

お店も23:30まで空いているそうなので、夜にケーキが食べたいときにも使えるお店だと思います。

この間二度目の訪問をしてきたので、また公開します!

東京: 渋谷区カテゴリの最新記事