アローツリー

NO IMAGE

アローツリー

自由が丘スイーツフォレストのなかにあるアローツリーというお店です。

前行ったときはフルベジって名前だったんだけど名前変わったんだねー

果物にこだわったお店で、他にも果物をたっぷり使ったスイーツがたくさんあります。

どのケーキも普通のお店より一回り二回り大きいです。

あまおうタルトとか美味しそうだったなあ!990円もしたけど!

僕が選んだのはいろんな果物の入った大きいロールケーキ。

市場ロール 580円

スイーツ大学生活

苺、バナナ、オレンジ、キウイ入ってます。

苺はあまおうだそうです。苺美味しかった!

あんまり普段ロールケーキは好んで選びはしないんだけど、

最近本当ロールケーキブームだし、最近のロールケーキは美味しいんだな!

スポンジに飽きさせない工夫があるのが多いよね!

これはスポンジが超しっとり系でこれはかなりのヒット!

ボリュームがあるのも嬉しいです。

東京: 目黒区カテゴリの最新記事