パティスリー タダシヤナギ

NO IMAGE

都立大学駅から歩いていきました。八雲店。
せっかくなので八雲店限定のケーキをテイクアウト(・ω・)
ダムブランシュ 472円
スイーツ大学生活

フランス語で白い貴婦人という意味の名前。
そんな感じのルックス。
正統派の断面。
スイーツ大学生活
外見はホワイトチョコのムース、中身はフランボワーズのソースです。
ホワイトチョコの味がけっこう濃厚だった気がする。
シナモンのクレームブリュレ 350円
スイーツ大学生活

シナモンのクレームブリュレは初めて!

とろとろでいい風味のクレームブリュレ。
注文のあとでバーナーで焦がしてくれます。

シナモンはかなり強く効いてるけど、カスタードの味わいともうまくあっていて美味しかったです(-^□^-)
季節によっていろんなバリエーションのクレームブリュレを出すそうです。

このお店イートインはないのですが、珍しいお菓子が多くてまた行ってみたくなりました!

東京: 目黒区カテゴリの最新記事