フルーツパーラーゴトーの5種のぶどうパフェ!

NO IMAGE

大人気のフルーツパーラーゴトー!

日曜のお昼、ちょっと並びました。一番高いメニューを頼んでしまったけど、その価値のある素晴らしいパフェでした!


{7905CE39-A7E9-491F-A137-116E2F97E3C1:01}

{CAAC57CA-4418-4B84-A789-055A123F3E4A:01}

5種のぶどうのパフェ 1580円

ルビーロマン、黒いアルファ、シャインマスカット、ピオーネ、ベニバラオーの5種。

ルビーロマンは初競りで一房55万円というとんでもない価格で競り落とされた高級品種。大粒!巨峰に似た芳醇な香り。熟れた香りなのに身がしっかりしていて美味しかった。

あとピオーネのコンポートがめちゃめちゃ美味しかった。瓶詰めで売ってたら買いたい!

他の葡萄もそれぞれ違ってどれも美味しかったです。

美味しい葡萄に対して、クリームとアイスもちゃんと美味しい。別の味を足したり食感を出そうとしないシンプルな構成が好き!

行きやすい場所に会ったら本当に毎月通いたいです!

東京: 台東区カテゴリの最新記事