フルーツパーラーゴトーのマンゴーパフェ

NO IMAGE

浅草の商店街のなかにあって周りのお店とは少し違った雰囲気を放つフルーツパーラー。

スイーツ大学生活!

季節ごとにメニューが変わっていきます。今日のメニューと書かれたメニュー表から選びます。

僕が訪問したときの季節のパフェは、洋梨とマンゴー。ブラジルではちょうどこれからがマンゴーの旬だそうです。

残念ながら洋梨は売り切れで、マンゴーを選ぶことにしました。

マンゴーパフェ 1000円

スイーツ大学生活!

スイーツ大学生活!

シンプルな作りだけど、これまで食べたパフェの中で指折りに入るくらい好きでした。

マンゴーはくせが少なく、絶妙な柔らかさにきめ細かさ。

マンゴーの美味しさをたっぷり味わえるのはもちろん、生クリームとアイスが絶妙。

どちらかに物足りなさを感じることのない、ちょうどよい甘味のバランスがとれているような状態です。

見た目以上の美味しさでした!

ぜひ他のメニューも食べに来たいです!

東京: 台東区カテゴリの最新記事