アトリエコータを初体験!

NO IMAGE

スイーツファンの皆さんの絶賛するアトリエコータ、遅ればせながら初体験してきました!


{A56CF3AD-034E-4693-B618-679D6B135483:01}

モンブランカシス 1200円

メレンゲ、ラムの効いたアイスクリーム、キャラメルのソース、たっぷりのマロンクリーム、カシスのグラニテ、マロングラッセを生クリームで煮たもの。

癖がなく滑らかなマロンクリームが好み。カシスもアイスもすごくよく合います。美味しかった!


{6E7C5E83-5969-4F1A-A13C-C4450EEC7D04:01}

友達が注文したイチジクとプラムのコンポート、これもすごく美味しかった。すでに作ってあるコンポートを使うんじゃなくて、その場で生のフルーツから作って、温かいままアイスを添えて提供されます。これもすごい!

コータさんがイケメンだからみんな絶賛してるんでしょ?と半信半疑なところもあったんですが、スイーツも期待以上に美味しく、コータさんも写真以上にイケメンでした。

昔見たときよりテイクアウトもはるかに充実してて美味しそうでした。

また来たい!そして次は二皿食べたい!

東京: 新宿区カテゴリの最新記事