久しぶりのGROMのジェラート!

NO IMAGE

イタリア発の本格ジェラート屋さん!久しく行ってなかったけど、Rettyで見て行きたくなった!


{33DC960F-4DBC-4063-91DB-047B14DC3104:01}

ピッコラ(S)サイズは二種類選べて500円。

悩んだ結果、ピスタチオと木いちごという無難な組み合わせになりました。こういうときはクリーム系とソルベ系両方から選ぶのがちょっとしたポリシーです。

ラズベリーも鮮やかで濃厚で美味しいのですが、それ以上にピスタチオが強烈に美味しいです。クリーム系二種類もありかも。

あとは昔はノッチョーラが好きでした。

近くに何店舗かあったはずが、いつの間にか新宿と大阪の2店舗に減っていてびっくりしました。ここだけは無くならないでほしい!

東京: 新宿区カテゴリの最新記事