五月祭を終えて

NO IMAGE

五月祭でドーナツ作りました!

売り場はこんな感じ。

このあと、きなこクリームってメニューも追加しました。

シナモンも用意してたんだけど他が忙しくて出し忘れた><

スイーツ大学生活

ドーナツ自体はさくさく系でかなり美味しくできたんじゃないかと思ってます!

トッピングにもけっこうお金がかかってるので

リッチなドーナツにもなったんじゃないかな?

個人的にはカラースプレーはあんまり好きじゃなかったんだけど、

やっぱりカラースプレーのおかげで全体が可愛くなった気がします。

売り上げも目標数いってよかったです!

ただおかげでcandybowlのほうはまったく手伝えなかった><

クオイティー高いクレープ作りたかった(ノ_・。)

ブログカテゴリの最新記事