ブログ開設半年!

NO IMAGE

このブログ初めて半年とちょっとが経ちました。

自分の書いたブログを読むのは恥ずかしいので、

一度投稿した記事はまったく読み返したりしてこなかったんだけど、

今回ちょっと読み返してみたら・・・

なんか無駄な改行の回数が半端じゃない記事がたくさんあるよねΣ(゚д゚;)

こんなに改行した覚えはまったくないんだけど(ノ゚ο゚)ノ

読みにくかったですよね・・・ごめんなさい><

あと原因がわかる方教えてください・・・

アクセス数は開設したころからだんだん増えて、一日平均300台後半くらいになりました。

ブログの題名は開設したときに検索に引っかかることを少し期待してつけただけで、

いい名前を思いついたら変えようと思ってたんだけど半年たってしまった笑

でも「スイーツ大学生活」って検索からのアクセスもけっこうあったりするんです。

リピートしてくださる方がいるということかな!? だとしたらめっちゃ嬉しいですけど!

五月祭関連が続いてしばらく食べたスイーツを記事にしていないので

たまった分これから書いていきますよー!

ブログカテゴリの最新記事