カフェ・ポーズ

NO IMAGE

家のぱそこがなんだかデジカメを認識してくれないので大学から久しぶりの更新です。
カフェ・ポーズ cafe pause
池袋にあって、たしかcandybowl前代表がおすすめと言っていたカフェ。
ジュンク堂の裏の通りにあります。
ジュンク堂で買った本をここでゆっくり読んでいると、自分がかっこよく見えるんだとか笑
店内はこんな感じでギャラリーになっていて、今は帽子のお店が展示をしていました。
$スイーツ大学生活
普通のテーブル、椅子が並ぶ中、なぜか僕が座ろうとした席にはこんな椅子が!
座りごこちは見たまんま笑
$スイーツ大学生活
いちごとルバーブのタルト 紅茶とセットで800円くらい
$スイーツ大学生活
平日夕方にいったので空いてたけど、常連さんみたいな人もいました。
今度はジュンク堂で本を買ってから!

東京: 豊島区カテゴリの最新記事