リニューアル後のエーグルドゥース

NO IMAGE

大好きなエーグルドゥース。リニューアル後初めて行ってきました!

僕が行ったときはまだイートインスペースはオープン前でした。この間オープンしたんだっけ?


{83E2EF0C-7165-4B0F-8A01-B9CF10AE4A7F:01}

ミルフゥイユ 480円

シンプルながら、僕の知る中で最高のミルフィーユだと思います。昔から少し雰囲気が変わってボリューミーなパイになったかな…?


{F649FCC9-9FA3-4134-9AAB-22E2593C6381:01}

マントン 530円

土台はブリオッシュ的な生地にレモンのシロップがたっぷり染み込んだもの。そこに軽いレモンクリームと生クリーム。軽くとっても爽やかなケーキです。

{B013DD41-D704-4696-9EA1-C2577861DB29:01}

ネリー 560円

フランボワーズのソース、ブランマンジェに桃のコンポートたっぷりの、エーグルドゥース風ピーチメルバ。決して珍しい構成ではないけど、美味しすぎる(;_;)。

今回食べた焼き菓子系はココバナーヌ、カヌレドゥマルク、ケークオマルコナ。どれも美味しかった。特にマルコナは次もまた買っちゃいそう。

リニューアルで、広くなった以外に気付いた点がいくつかあります。

・定休日を水曜から火曜に変更

・値段が上がった

・10周年記念キーホルダーが売ってる

・ショップカードも変わった

・焼き菓子の陳列台から冷気が出ていてなんかすごい

近いうちまた行きます!


東京: 豊島区カテゴリの最新記事