池袋にオープンした雪ノ下に行ってきました。

NO IMAGE

パンケーキとかき氷の雪ノ下が池袋にもできたと聞いて行ってきました。


{43742AE9-AAAE-4FD3-9E85-DD5FDE3FC57E:01}

発酵バターのパンケーキ 700円

一番シンプルなパンケーキにしました。バターと蜜柑の蜂蜜をかけていただきます。銀座で食べたときと全く味が違う…!銀座で食べたのは思いっきりもちもち、こっちは比較的ふんわりだったと思います。いずれにしても美味しかったです。


{8071F436-0637-4082-8A85-F46575230494:01}

ジンジャーエール 500円(パンケーキとセットでここから200円引き)

生姜の味がしっかりするけど辛過ぎなくて好きでした。

夜は別業態なので、お店には別の名前の看板がかかってます。

土曜の午後に行ったけどガラガラでした。まだあんまり知られてないのかも。お店も広くて綺麗でゆっくりできそうなので、普通にお茶しに行くのにも使えそう。池袋民的にこれは嬉しい!

東京: 豊島区カテゴリの最新記事