ホテルメトロポリタンのキャラケーキたち

NO IMAGE

池袋のホテルメトロポリタン。

ここのペストリー&ベーカリーブティックで可愛いケーキが売られています。

ふくろうケーキ 460円

スイーツ大学生活!

池袋のキャラクターいけふくろうをモチーフにしたケーキ。可愛い!

もふもふしているのはココナッツ風味のホワイトチョコ。

中身はライムの風味のココナッツのムース、パッション、マンゴー、フランボワーズのソース。

Suicaのペンギンシーズンケーキ 500円

スイーツ大学生活!

季節ごとに中身が変わるそうで、今の時期はメープルとかぼちゃのムース。

型崩れを防ぐためか全体的に硬めになっていましたが、思っていた以上に構成が凝っていて美味しかったです。

見るたびに思うけど、こういうキャラクターケーキってちょっとした違いでまったく印象が違って見えてしまいそうだし、全部を可愛く仕上げるのはけっこう大変そう。

完成度の高いケーキでした。

東京: 豊島区カテゴリの最新記事