ブーランジェリー・パティスリー・ヴィロン

NO IMAGE

お久しぶりです。
一ヶ月以上まったく更新をしていませんでしたが、今日からまた少しずつ更新を再開していきたいと思います。
ひと月の空白の後これを見てくださっているみなさんありがとうございます!
あと一部ブログデザインが崩れていたようですが直せたと思います。
被災地では地震の影響はまだまだ拭いきれませんが、僕の周りでも新年度が始まり、新しい空気が流れているようです。
自分も新年度へ!
まずは書きためていた記事がいくつかあるので紹介していきます笑
2月の(笑)candybowlスイーツ巡り。
丸の内のヴィロンに行きました。

ミルフィーユ 630円
スイーツ大学生活!

スイーツ大学生活!
フィユタージュがビターでびっくり!
食べた人みんながびっくりするくらいのビターさだ!
カスタードはねっとり、濃厚な甘さで、ビターな生地とバランスがとれています。
見た目もそうだけど、味のほうもどっしりとしたミルフィーユでした。
あとは先輩が食べていたサンドイッチが美味しそうでした・・・

東京: 渋谷区カテゴリの最新記事