パティスリー トゥーストゥース@神戸

NO IMAGE

神戸三宮の中心地にあるケーキ屋さん。

もとはブラッスリーに付属していたのがパティスリーとして店舗を出したようです。

ブラッスリーの食事メニューのほうも美味しそう!

イートインスペースもあったのだけど、遅い時間だったのでホテルに持ち帰ってゆっくり食べました。

箱がフランスの地図になっていて面白い!

スイーツ大学生活!

タルトレットフレーズ 630円

スイーツ大学生活!

僕の好きな丸い形の苺のタルト。笑

ちいさな苺たくさんと、実は隠れているフランボワーズ二つに、ブルーベリーが二つ。

ピスタチオのタルト生地の上に、カスタードが絞られています。

タルトもカスタードも全体のバランスもよくて美味しかった!

兵庫カテゴリの最新記事