ケーキショップ コフレ

NO IMAGE

横浜ランドマークタワー内にある、横浜ロイヤルパークホテルのパティスリー。

地下一階のちょっと奥に入ったところにありました。
ホテル内だからやっぱり綺麗なお店です。

オヌール 840円

スイーツ大学生活!
スイーツ大学生活!
スイーツ大学生活!

フランボワーズとくるみの入ったチョコケーキ。

高さが約13cmと、運ぶのが大変な背の高さ。

というのもこれがランドマークタワーをかたどったケーキだからです。

ミシュランガイド東京2011で横浜ロイヤルパークホテルが高い評価を得たことの記念として作られたケーキなのだそうです。

マルジョレーヌ

スイーツ大学生活!
スイーツ大学生活!

アーモンドとヘーゼルナッツの生地(?)にへーゼルナッツとチョコのクリームが何層にもなっているケーキ。

飾られ方が綺麗です。

ココ

スイーツ大学生活!

ココナッツのムースに、マンゴーのソースのケーキ。

上にのっているのはふわふわのメレンゲです。

ホテル内のケーキ屋さんってあまり行ったことないけど、けっこう色々なところにありそうです。

神奈川カテゴリの最新記事