バターで窯出しスフレパンケーキ!

NO IMAGE

ふわふわの窯出しパンケーキで有名なバターに初訪問!美味しかった!

{AB9E75E8-D71A-4226-97EC-E8B062AFEE61:01}

窯出しスフレパンケーキ 1220円

ふわふわのスフレなので、焼きたてで食べたら美味しいに決まってます。バター、メープルシロップ、生クリーム、ソフトクリームと一緒にいただきます。フライパンの中に入って提供されるので、温かさが持続していい感じ。

{8C468A73-864D-48DB-8ACD-B4BB5E6FCCA5:01}

バナナとショコラのスチームパンケーキ 1242円

パンケーキと蒸しパンの中間ぐらいな感じの生地。底にチョコソースが入ってます。チョコの感じはなんだか安っぽく感じられてしまった。バナナと生クリームはすごく美味しかった。

パンケーキの種類がいっぱいあってびっくりした。窯出しスフレパンケーキはおすすめできる。お店も明るくて綺麗。横浜でも豊洲でも恵比寿でもまた行きたいです!


神奈川カテゴリの最新記事