エコールクリオロのルレ・マッチャ、カフェプラリネノワゼット

NO IMAGE

しばらくブログの更新が滞ってしまい申し訳ありません。

忙しい時期もあったけど、考えてみればブログを更新する程度の時間は余裕でありました。笑

今日からちゃんとした更新再開します。

有楽町線、副都心線の千川駅近く、エコールクリオロの本店でイートインしました。

カフェプラリネノワゼット 450円

スイーツ大学生活!

シェフのスペシャリテです。

チョコレートとカフェのムースの中に、プラリネのクリーム。

さくさくのフィヤンティーヌが入っています。

カフェとショコラの濃厚さとムースの軽さが

味、食感ともに組み合わせが美味しかった。

ルレ・マッチャ 450円

スイーツ大学生活!
スイーツ大学生活!

抹茶のロールケーキの中に入っているのはわらびもち。

ふわふわのスポンジが絶妙で美味しい。

わらびもちはとろとろで、このケーキも食感が工夫されています。

今回食べた二つは定番のケーキでしたが、どちらも工夫が目に見える魅力的なケーキでした。

東京: 板橋区カテゴリの最新記事