マテリエルのクープとケーキ。

NO IMAGE

僕が多分2番目によく行ってるお店、マテリエル!今回も新たな発見。やっぱり好きなお店です。

{0F5FA52F-4F1D-48CB-9D01-A2E726543C0E:01}

桃とライチのクープ 900円

バニラアイスの美味しさが抜群。桃のコンポートもいい香りで好み。



{5A1A2B24-7E41-402B-A613-8C2292579914:01}

(名前忘れちゃいました)

レーズンサンドをイメージしたというケーキ。レーズンサンドのイメージにぴったりで、完成度の高さを感じるケーキ。ラムが効いてる。一口一口の満足感がすごい。美味しかった!ベースとなるカスタードが好みなんだろうな。

マテリエルの、濃厚な旨味のバニラアイスやカスタードが大好きです。カスタードがお菓子の基本なんだってことを思い知らされます。

他のお店と違うのか違わないのかわからないけど、いずれにしても一流の味であることは間違いないです。


東京: 板橋区カテゴリの最新記事