ジャン=ポール・エヴァンのモンフジ、ショコラショー

NO IMAGE

いつも通り過ぎるだけだった、東京ミッドタウンのジャン=ポール・エヴァンに初訪問しました!

行ったのは日曜日の午後一時くらい。行列はできていなかったけど、ランチのお客さんがメインでちょうど満席でした。

季節のセット 1575円

スイーツ大学生活!

モンブランにマカロン、ショコラショーのセットです。

モンフジ

スイーツ大学生活!

モンブランは、スタンダードなもの、ショコラ、ピスタチオの三種類。

今回選んだのはピスタチオフレーバーのもの。

これは今年のサロンデュショコラ限定のメニューで出ていたもの。今月の週末限定でお店にも出していたそう。日本限定なのかどうなのかが気になります。

マカロンは季節限定のペルル(真珠)というフレーバーのもの。見た目がすごく真珠っぽい。

中身はマロンとホワイトチョコレートのガナッシュにカシスの酸味をプラスした構成です。

ショコラショー コロンビィ

スイーツ大学生活!

コロンビア産独特のコーヒー風味のあり、力強いショコラらしい。

コーヒーの風味が感じ取れたかどうかは微妙だが・・・濃厚で、ちょうどよい苦み、酸味も少し感じる。飲みごたえがあり、これはけっこう好みでした。

さすがエヴァンは裏切らない美味しさでした!

東京: 港区カテゴリの最新記事