マンダリンオリエンタル東京 ヴェンタリオ

NO IMAGE

マンダリンオリエンタル東京 ヴェンタリオ

昨日はcandybowlの新歓スイーツ巡りでした。

久しぶりのスイーツビュッフェ!

しかも前からずーっと行きたいと思っていたところ!

新しいデジカメの写真だっ

お店はオープンで明るくてきれい!

スイーツ大学生活

第一弾

真ん中のは紫芋

手前のチョコケーキとその右のカラメルのケーキ美味しかった

スイーツ大学生活

第二弾

食べかけ(ごめんなさい)

キッシュがおいしい!

スイーツ大学生活

第三弾

左の小豆がのっているのはいろんなベリーがはさんであるショートケーキ。

スイーツ大学生活

第四弾

オレンジ色のはパッションフルーツのソース。

奥のグラスは苺のソース。

手前のグラスは紅茶のゼリー。
スイーツ大学生活

ホワイトアスパラガスのスープとチョコフォンデュ。

スイーツ大学生活

他にもチョコレートがあったり、

クッキーとかマフィン(?)とかシンプルなお菓子も種類があって、

全部食べたいけどとても全種類は食べられないくらい充実しています。

あと、いろんな種類の紅茶が飲めて楽しかったです。

ケーキの並んでいる様子は写真撮ってないんだけど、

どのケーキもとっても綺麗にかわいく飾ってあって感動でした。

まるでコンテストにでも出そうな綺麗なケーキが切り分けられていました。

時間が短かくてあまりゆっくりできなかったのが唯一残念な点だったけど、

とっても満足しました!

ホテルビュッフェなどカテゴリの最新記事