パティスリー パリセヴェイユ

NO IMAGE

久しぶりのcandybowlスイーツ巡り!

自由が丘に行ってきました!

今回も新入生がたくさん参加してくれて参加者が30人ほども集まったので、

いくつかの班に分かれて行動です。

僕たちの班が向かったのは、パティスリーパリセヴェイユ!

前からうわさだけ聞いていて行きたいと思っていたお店です。

テンションがあがって二つ食べてしまったー!

ムッシュアルノー 560円

スイーツ大学生活

このお店のスペシャリテだそうです。

だから期待してたんだけど、これ、本当に美味しかった!

下からさくさくねっとりのダックワーズ、クリスピーなクッキー生地があって、

ガナッシュを接着剤にして板チョコが乗っていて、上にはなめらかなオレンジ風味のチョコクリーム!

いろんな食感が混ざっていて面白いし!

チョコとヘーゼルナッツとオレンジがひとくちに入っていて、食感と一緒に混ざっていく感覚が最高!

これはおすすめしたいな(-^□^-)!

エベレスト 480円

スイーツ大学生活

さっぱり系のチーズのムース。

チーズケーキにベリーはやっぱりベストマッチだ!

断面写真!

スイーツ大学生活

中は底までチーズのムースで、フランボワーズのソースが入っています。

ケーキを食べるときについてくるナイフは断面写真を撮るためのものだと最近になって気づきました。笑

二次会ではスイーツフォレストに行きましたのでまた書きます!

東京: 目黒区カテゴリの最新記事