亀十 どら焼き

NO IMAGE

浅草の駅近くにある和菓子屋さん。
どら焼きは小豆餡と白餡の二種類があります。どちらも315円。
どら焼きが315円って他の有名なお店と比べてもかなり高いですよね。
隣のお店では同じくらいの大きさのどら焼きを150円で売っていました。
でもでも、有名なお店だしそれだけの美味しさがあるはずだー!
どら焼き(小豆餡) 315円
$スイーツ大学生活
皮はふわふわでパンケーキみたい。
焦げ的な香ばしさがあってこれだけで美味しい!
餡に関しては正直よくわからないけど、甘さはちょうど良かったし、美味しかった!
高いけど特徴があってそのぶん満足のいくどら焼きでしたヾ(@°▽°@)ノ

東京: 台東区カテゴリの最新記事