モンサンクレール

NO IMAGE

憧れのモンサンクレールで二度目のイートイン!

シューアラクレーム

スイーツ大学生活

何年か前の本では、超良質高級な卵を使っていて、原価割れなんだとか書かれてたシュークリーム。

ぽってりしていてなめらかでなんとも美味しいカスタードに、

シューはかりかりそのもの!アーモンドもめっちゃ香ばしくて好き!

ソレイユ

スイーツ大学生活

これも可愛いケーキ!中身が気になるかたち!

今夏デビューの作品らしいです。

断面!上のゼリーは滑り落ちてしまいましたー
スイーツ大学生活

ホワイトチョコ(あんまりぽくないけど?)のムースの中は、ベリーのソース。

これが想像以上にたっぷり入っていて、酸味が鮮やかでもう美味しいのです!

苺とフランボワーズのミックスかなあ?

苺の果肉もはいってました。他にもいろいろ入ってるかも。

下に入っているのはナッツのクリーム。

説明にはピスタチオと書いてあったんだけど、ピーナッツみたいな濃厚な味がする!

こちらはナッツの香りいっぱいで濃厚です。

フランボワーズより断然苺派だったけど、このケーキ食べてちょっと変わったかも。
きっとこのケーキで苺だけだと物足りなく感じてしまうだろうなあー。

これは今シーズン最大のヒットかもしれないな!

みんなにおすすめしたーいヾ(@°▽°@)ノ

東京: 目黒区カテゴリの最新記事