やっぱり最高のモンサンクレール

NO IMAGE

自由が丘の超名店モンサンクレール!昔はまって10回くらい通いましたが、2年以上行ってなかった。でも今回改めて美味しさを思い知りました。やっぱり最高のお店です。


{F5CB8F84-ACF5-4F52-9374-FA1C38D8E5EF:01}

トランシュショコラミエル 540円

これに似たケーキは他では食べたことないです。なめらかで、優しい味のハーモニーが心地いいケーキです。

{58D3F123-4624-4DCB-9912-280EC79EFB46:01}

シャルム 515円

フランボワーズのムースにライチのソース。ムースの軽さ、口どけ、美味しさがもう最高だと思います。

モンサンクレールのケーキには多かった気がするけど、底のサブレが謎の美味しさ。正体は何なんですか?これが真似できたらケーキの幅が広がりそう。


東京: 目黒区カテゴリの最新記事