ケンズカフェ東京のガトーショコラ

NO IMAGE

以前にも一度いただいたことのあるケンズカフェ東京のガトーショコラ。
ケンズカフェの広報大使、甘党男子のたっくんさんにいただきました。
ありがとうございます!
特撰ガトーショコラ
この箱の雰囲気からしてわくわくします。
スイーツ大学生活!
箱をあけるとガトーショコラのいい香りが漂います!
スイーツ大学生活!

八等分にスライスしました。
スイーツ大学生活!
スイーツ大学生活!

きめ細やかで心地よい食感、高級なチョコレートをふんだんに使った高級感のある風味。とくに後味がよいと言われます。
最高級のチョコレートの味を生かすために試行錯誤し、お酒は使わずにチョコレートの味をストレートに楽しめるガトーショコラにしたそうです。
テレビ等メディアでも複数紹介を受けていますが、一日に作れる数に限りがあり、幻のスイーツともいわれています。
これは人気に値するだけの味のスイーツだと思います!

東京: 新宿区カテゴリの最新記事