グロムのジェラート

NO IMAGE

グロム GROM

この七月、新宿に続いて原宿にグロムができたということで行ってきました。

混んでると思いきや、平日の午後は店内はがらがらでした。

席数は15席ぐらいです。

スーパービターチョコレート、アプリコット、シシリア風ジェラートの三種類 690円

スイーツ大学生活

スーパービターチョコレートは名前の通りスーパービターです。ビターなところを一番に押し出したみたいな。

アプリコットは超濃いアプリコット!ミルク系のジェラートももちろんすっごく美味しいんだけど、素人的にはフルーツのシャーベットのほうが衝撃的かなー

前はレモンを食べたんだけど、レモンはおすすめ!

シシリア風ジェラートというのは、レモン風のミルクのジェラートにオレンジピールが入っているものです。

値段は高いけど、一度食べるとまた行きたくなる魅力があります。

東京: 新宿区カテゴリの最新記事