ラ・プレシューズ

NO IMAGE

広尾に本店があり、恵比寿のアトレの中にも出店しているラ・プレシューズ。
今回は恵比寿のアトレのお店に行ってきました。
なんと言ってもモンブランが超有名です。
ずっと前から知っていて食べたいと思っていたので、ようやく念願かないました。
モンブラン 520円
スイーツ大学生活!
和栗たっぷりのモンブラン。味も香りも和栗いっぱいです。
中身はメレンゲに甘くない生クリームのシンプルな構成。
マロンクリームはしっとり甘さ控えめ。
ちょうどいいバランスのモンブランです。
ごまペラ 470円
スイーツ大学生活!

スイーツ大学生活!

名前のとおり、ごまのオペラ。
これは、生地もクリームもごまが濃厚です。それと同時に甘味もかなり強い。
一口食べる分にはごまの濃厚さとつりあって美味しいんだけど、一個食べるとかなりずっしり甘さを感じる。
やっぱりモンブランがおすすめかな!
季節限定で、さらにシーズン中も栗の種類が変わるタイミングがあるとかこだわりの品です。
広尾の本店に行くと注文してから組み立ててもらえるのでさらに良いそうです。
前に来たときも思ったけど、せっかくお店が綺麗なのだからメニュー表をもっとおしゃれにした方がいいと思いました。笑

東京: 新宿区カテゴリの最新記事