リベルターブル

NO IMAGE

実は初めてのリベルターブル!普通ケーキに使わない食材を取り入れたケーキが特徴的なお店です。

試食で食べたトリュフのパウンドケーキがパンチ効きすぎで期待が膨らみます。

ゼニス 864円 りんごのシブーストにフォアグラのムース。フォアグラ分がけっこう多めでこれが主役。ワインとか欲しい系。おかずとして美味しかった。

{EAC74954-6388-4DE1-A5F9-989C08AF5718:01}

リュクス 864円 チョコレートのムースにトリュフのブリュレとマロングラッセ。これもパンチ効いてる。マロングラッセがいい働きしてる。最初の数口が一番美味しかったかも。

{87F178DD-6F3E-410A-9C0B-AF1D922872F1:01}

クリスタル 324円 プラリネの軽いクリームと生クリームの二層になったシュークリーム。レベル高いです。

{B80611C0-98BD-4964-8D14-9A8000507C96:01}

今回食べたのがすごく好みだったかというと正直微妙なんだけど、ぜひ他のケーキを食べてみたくなりました。

本店は赤坂なのでそちらにも行ってみたい!

東京: 港区カテゴリの最新記事