ベストスイーツ2014 トップ5!

NO IMAGE

今年食べたスイーツの中で特に新しい発見や感動があったもの5つピックアップしました!

タルトタタン(ブロンディール@ふじみ野)
http://ameblo.jp/daisuke-osa/entry-11966639166.html

とにかく衝撃的に美味しかった!それ以上の感想が思いつかない。

キャラドゥー(リョーコ@高輪台)
http://ameblo.jp/daisuke-osa/entry-11943841566.html

去年初めて食べてから何度もリピートしてる。もはや殿堂入り。

マール(W.ボレロ@滋賀)

(ブログ未掲載)

催事で新宿に来ていたので初めて生ケーキが食べられました。他にもいくつか食べたけど、どれも衝撃的に美味しかったです。他のお店では食べたことのないケーキばかりでした。

カキゴオリ フレーズ エ ローズ(サダハルアオキ@六本木)
http://ameblo.jp/daisuke-osa/entry-11903582767.html

今年はかき氷流行りでしたが、苺ピューレの氷にローズのムースは反則技。衝撃でした。

モンブランカシス(アトリエコータ@神楽坂)
http://ameblo.jp/daisuke-osa/entry-11931009894.html

アシェットデセールって今までそんなに美味しいの食べたことなかったんですが、これはすごく美味しくて印象が変わった!

ベストスイーツカテゴリの最新記事